スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福祉施設で暴行か、19歳死亡=県警が捜査—千葉

  



 知的障害がある児童らが入所する福祉施設「養育園」(千葉県袖ケ浦市)で入所者の少年(19)が倒れているのが見つかり、病院に運ばれ死亡していたことが12日、県警への取材で分かった。施設で暴行があったとの情報があり、県警が暴行の有無や死亡との因果関係を慎重に調べている。
 県警木更津署などによると、少年は11月25日夜、施設の玄関で倒れているのを職員に発見された。少年は病院に搬送されたが、26日に死亡した。その後、施設から少年への暴行があったとの内容の連絡があり、同署が職員などから任意で事情を聴いている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000087-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。