スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<尼崎男子生徒監禁>逮捕の少女「売春させられた」

  



 兵庫県尼崎市のマンション一室に中学3年の男子生徒(15)が監禁され、性的虐待を受けたとされる事件で、無職、沖野玉枝被告(43)=強制わいせつ罪で起訴=とともに逮捕された少女が県警の調べに「沖野被告の指示で、他の少女とともに売春をさせられた」という趣旨の供述をしていることが分かった。県警は、沖野被告が自宅に出入りしていた少女らに売春を強要し、生活費を稼がせていた疑いがあるとみて、児童福祉法違反容疑を視野に捜査している。

 捜査関係者によると、県警は買春したとされる男を特定し、自宅を捜索した。男の携帯電話などを押収しており、裏付け捜査を進めている。

 少女らは沖野被告の長女の遊び仲間で、今年2月ごろから自宅に出入りするようになった。多い時は10人前後で共同生活をしていた。沖野被告は食事などの面倒をみたが、平手打ちをしたり、金属バットで殴ったりすることもあったという。

 少女らは調べに「怖くて逆らえなかった」と言う一方、沖野被告宅に入り浸っていた理由を「自宅より居心地がよかった」と話した。沖野被告は「長女が連れてくるから可愛がっていた」と説明しているという。【宮嶋梓帆】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000109-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。