スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩手県警の機動隊小隊長、酒気帯びで物損事故

  



 岩手県警盛岡西署は12日、県警機動隊小隊長の警部補、千葉誠容疑者(36)(盛岡市緑が丘)を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、千葉容疑者は同日午後10時50分頃、盛岡市厨川(くりやがわ)の市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。軽乗用車に衝突する物損事故を起こし、その後、基準値を超えるアルコールが検出された。千葉容疑者は、自宅で飲酒後、市内の入浴施設に向かう途中だったといい、「大変申し訳ない」と話しているという。

 県警の西野悟首席監察官は「極めて遺憾。県民に深くおわびする」とコメントを出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000398-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。