

海外ファンが表現する『逆転裁判』—「Capcom-Unity」で、逆転裁判シリーズのコスプレ写真が公開に

  



海外のカプコンの総合情報発信サイト「Capcom-Unity」内のカプコンオフィシャルブログで、『逆転裁判』シリーズのコスプレギャラリーが公開されました。



これらは以前、海外版『逆転裁判5』の発売を記念して実施されたファンコンテスト「Ultimate Ace Attorney Fan Tribute Contest」で、ユーザーから送られてきたコスプレ写真たちです。

人気ナンバーワンはやはり主人公の成歩堂くんとヒロインの真宵ちゃんなよう。「Objection!(意義アリ)」の札を手にした成歩堂くんや、気合の入った髪型とおしゃれな背景でバッチリきめる成歩堂くんや、和傘を手に佇む真宵ちゃんなどが印象的。また、薄い水色がどことなくパジャマを思わせるタイホくんは、眠そうな表情とリアル等身が少々不気味で面白いものとなっています。

なかには『逆転裁判』に関係のないキャラクターも少し紛れ込んでいますが、いずれもファンたちが思い思いのコスプレでゲームへの思いを表現していることがわかります。ぜひページを訪ねてみてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000004-isd-game
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
