スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ伝わった?首相が会見でプロンプター

  



 安倍首相は14日、日・東南アジア諸国連合(ASEAN)特別首脳会議後に開いた首相官邸での記者会見で、透明なパネルに原稿を映しだすプロンプター(原稿映写機)を使って冒頭の発言を行った。

 安倍首相が首相官邸でプロンプターを使うのは初めてだが、事前に2回練習した。会見では、左右のパネルに交互に視線を向け、手ぶりを交えながら語った。プロンプターを使用することで、「表情がカメラに映りやすくなり、メッセージが効果的に伝わる」(首相周辺)とみている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131214-00000778-yom-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。