スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂大和がサンタ姿でファンにお願い

  



 14日に19歳の誕生日を迎えた乃木坂46大和里菜が15日、千葉・幕張メッセで行われた7枚目シングル「バレッタ」の発売記念全国握手会イベントでファンから誕生日を祝われた。

 第5部の握手会が終わった午後8時過ぎ、大和の誕生日を祝う生誕祭が行われた。

 サンタクロースのコスプレ姿で登場した大和は、ファンが作ったアルバムと花束を受け取り、あいさつした。

 「皆さん、本当にありがとうございました。19歳になって、1つお願いがあるんです。私のことを『とまと』じゃなくて『里菜』って呼んでください! これからも応援よろしくお願いいたします」

 11年8月の乃木坂46加入時から「やまとまと」「とまと」などと呼ばれていた。ただ、ブログのタイトルを「りなゆるたいむ」にするなど自分では「里菜」という呼び名の方が気に入っているようだった。

 この日は、握手会の合間などに、井上小百合(19)伊藤寧々(18)畠中清羅(18)伊藤純奈(15)の生誕祭も行われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131215-00000074-nksports-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。