スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「手で首を絞めた」妻殺害容疑で54歳の男逮捕 埼玉・草加

  



 同居する妻を殺害したとして、埼玉県警草加署は15日、殺人の疑いで草加市西町の自称会社員、臼井康彦容疑者(54)を逮捕した。同署によると「殺しました」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は14日午前8時40分〜15日午前7時45分ごろの間、自宅で、妻のパート従業員、いづみさん(59)を何らかの方法で殺害したとしている。

 同署によると、臼井容疑者は15日午前7時45分ごろ、「手で首を絞めた」と110番通報。駆けつけた同署員が自宅3階の寝室でうつ伏せに死亡しているいづみさんを発見した。遺体に目立った外傷や争った跡はなく、同署で司法解剖して詳しい死因を調べる。

 同署によると、臼井容疑者はいづみさんと2人暮らし。いづみさんは14日朝、同市内の勤務先に「仕事を休みます」と連絡しており、同署では同時間以降に臼井容疑者がいづみさんを殺害した疑いが強まったと判断した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000516-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。