スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフラ整備求める声=安倍首相と懇談—中小経営者

  



 安倍晋三首相は16日、全国の中小企業6社の経営者と官邸で懇談した。出席者からはインフラ整備を求める声が上がった。安倍首相は「安倍政権では(民主党政権が掲げた)『コンクリートから人へ』ということはやらない」と述べ、公共事業に積極的に取り組む考えを示唆した。
 懇談会に参加したのは従業員の賃上げに取り組む中小企業の経営者。飲料メーカーの経営者は「(来年4月に引き上げられる)消費税をきちんと(取引価格に)転嫁できるか不安がある」と話し、転嫁対策の確実な実行を求めた。
 安倍首相は要望を踏まえ「意欲的な経営者がどんどん出てくる状況をつくりたい」と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000107-jij-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。