スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致解決へ機会逃さぬ=安倍首相

  



 安倍晋三首相は16日夜、北朝鮮による拉致被害者の救出に向け、政府が啓発活動の一環として東京都内で開いたコンサートに出席した。首相は北朝鮮に対して圧力をかけつつ対話の機会を探る方針を説明。張成沢氏処刑後の北朝鮮情勢に関し、「変化が拉致問題の解決につながるのであれば、私たちは決してそのチャンスを逃してはならない」と語った。
 拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表は「皆さんの怒りの声、政府に対して早くしろという声が、拉致問題解決の大きな力になると信じている」と支援を求めた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000142-jij-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。