スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「JKお散歩」一斉補導 警視庁、15〜17歳の13人

  



 【津田六平】客が料金を支払って少女と一緒に街をデートする「JKお散歩」をめぐり、警視庁は店で働く18歳未満の少女を補導の対象とすることを決めた。16日夜、店が集中する東京・秋葉原の路上などで少女らの一斉補導に初めて乗り出し、15〜17歳の13人を補導した。



 少年育成課によると、JKお散歩は秋葉原を中心に約100店が確認されるなど、今年初めごろから広がっている。警視庁はこうした店で少女が働くことが補導理由の「少年の心身に有害な影響を与える行為」に当たると判断した。親などに連絡し、補導歴として記録が残る「少年補導票」をつくるという。

 JKお散歩は客が時間に応じた料金を支払い、店の女子高生らとカラオケやレストランでデートするサービス。JKは女子高生の略称。店で働いている少女が体を触られたり、わいせつ行為をされたりするなどの性的被害が相次ぎ、取り締まりが課題になっているが、現状では店の経営者側を取り締まる法律や条例はないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000026-asahi-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。