スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団ひとり、元ももクロ・早見あかりに下ネタ解禁宣言!

  



 劇団ひとりと元ももいろクローバーで女優の早見あかりが17日、コメディー番組「ウレロ☆未体験少女」(テレビ東京系)の収録と記者会見に、バカリズム、東京03(角田晃広、飯塚悟志、豊本明長)らと共に出席した。ひとりは早見に対し「前回のシリーズでは、あかりちゃんはまだ17歳だったけど今はもう18歳、今シリーズはみんなでドギツい下ネタもバンバン言っていく」と下ネタ解禁を宣言した。



 同番組は、2011年放送の「ウレロ☆未確認少女」、2012年の「ウレロ☆未完成少女」に続くシリーズ3作目。シーズン3を迎えるにあたって、ひとりは「升野くん(バカリズム)とかは10年来の仲間だけど、あかりちゃんとの距離はだいぶ変わりました。前は17歳で学校があったから、16時からしか下ネタが言えなかったけど、今は18歳だから、朝から下ネタOK。ドギツいことも言って、おかげで打ち解けました」とコメント。すかさずバカリズムも「まあ、台本から下ネタみたいなもんだけどね」と応酬する。

 一方の早見自身も「わたしの役って今回、ハチャメチャですごいことに、とんでもないことになっているんです。豊本さんみたいに毎回コスプレで登場したり、メイクにも凝ってみたい」と吹っ切れた役どころへの意欲まんまんな様子。バカリズムが「シーズン3は、特に笑いに焦点を当てて作られています。芸人だったら、絶対に出たいと思う内容」と語ると、ひとりも「安田大サーカスの団長安田が出たいと言ってた」と笑いを誘った。

 本作は弱小芸能事務所「@川島プロダクション」を舞台に、アイドルグループ、未確認少女隊UFI(ユーフィー)の売り出しに奮闘する社員たちの姿を描いたシチュエーションコメディー(シットコム)。劇団ひとり、バカリズム、東京03ら実力派の芸人に加え、元「ももいろクローバー」メンバーで、女優として活動する早見あかりが再集結。スタジオに観客を入れた、ノンストップの一発本番で収録されるスタイルにも注目だ。(取材 / 岸田智)

「ウレロ☆未体験少女」はテレビ東京系にて2014年1月10日放送開始 毎週金曜24時52分より放送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000031-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。