スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの名曲をバイオリンアレンジで — リンジー・スターリングが奏でる「ゼルダ」シリーズメドレー

  



ゲームキャラなどのコスプレ姿でバイオリンを奏でるバイオリニスト、リンジー・スターリングが「ゼルダ」シリーズ楽曲をメドレー形式で演奏する動画がYouTubeで公開されています。



「バイオリン・エレクトロニック・ダブステップ」という独自スタイルの演奏と、自らが携わるハイクオリティなコスプレ姿で表現したミュージックビデオが話題を呼び、YouTubeの動画総再生回数が3億5千万回を超える記録をもつ女性バイオリニスト、リンジー・スターリング。
リンジーはこれまでに『スカイリム』や『アサシン クリード 3』などといった人気大作ゲームの楽曲のバイオリンアレンジとコスプレ姿をYouTubeで公開していますが、先日クリスマスシーズンに合わせた「ゼルダ」シリーズメドレー映像を発見しましたのでご紹介します。



この3分強の映像は、リンクのコスプレ姿をしたリンジーが雪原や森といった美しいロケーションの中でダンスパフォーマンスをしながらバイオリン演奏を行うというもの。楽曲は少しアップテンポにアレンジされており、奏でられる旋律の美しさには思わず聞き入ってしまうはず。

なお、この楽曲は実際にダウンロード版を購入することもできます。こちらのページで確認してみてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000013-isd-game
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。