スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記者有論)特定秘密の監視 国会は秘密会運営の議論を 牧野愛博

  



 12月3日、北朝鮮の張成沢(チャンソンテク)氏の失脚を巡るニュースが世界を駆け巡った。韓国国会の情報委員会で、情報機関の国家情報院が「張氏に失脚の兆候」と報告したからだ。
 情報委員会は1994年、国家情報院に対する国会の効率的な統制を目標に設立された。北朝鮮による核実験や金正日総書記の死去など重大な問題が起きるたびに、委員会に所属する議員の求めに応じて開かれてきた。国会で一定の議席数を占めれば、どんな政党でも参加が可能だ。
 全て非公開で出席議員は守秘義務を負うが、慣例で会議終了後、与野党の幹事が記者団に簡単な説明をすることが許されている。……
本文:982文字

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000010-asahik-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。