スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒の胸ぐらつかみ、首絞めた容疑 教諭を書類送検

  



 生徒の胸ぐらをつかむなどしたとして、大阪府警が枚方市立枚方中の男性教諭(34)を暴行容疑で書類送検したことが、府警への取材でわかった。生徒はこの暴力が原因で不登校になったが、学校は市教育委員会に報告していなかった。教諭は「指導の一環だった」などと話しているという。

 枚方署によると、教諭は10月8日午後1時10分ごろ、昼休みの教室で、1年の男子生徒(13)の胸ぐらをつかんで持ち上げ、首を絞めるなどした疑いがある。教諭は生徒指導担当。けんかの当事者だった生徒を職員室に呼び出したが来ないため、教室に向かったという。生徒にけがはなかった。11月18日に母親と生徒が署に被害届を出した。

 市教委によると、事件後に校長が教諭に口頭で注意し、生徒と保護者に謝罪したが、生徒は11月から不登校になった。しかし、学校は経緯を市教委に報告しなかった。教諭は4月にも、別の男子生徒の手に軽傷を負わせたが、学校は報告していなかった。市教委は「いずれも行き過ぎた指導であり、報告すべきだった」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000023-asahi-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。