スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人死亡の全焼住宅で再び火災…不審火の可能性

  



 18日午前2時10分頃、今月10日に4人が死亡した火事が起きた千葉市花見川区の住宅から火が出ていると、近くを通りかかった新聞配達員から119番があった。

 火は約40分後に消し止められ、2階ベランダ付近の一部を焼いた。千葉北署は不審火の可能性も含めて出火原因を調べている。

 発表によると、火事が起きたのは同区横戸町、会社員戸谷実さん(54)方で、10日未明の火事で全焼し、戸谷さんの妻や長女ら4人が死亡した。

 人は住んでおらず、玄関も焼けていたため、誰でも入れる状態だったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00001005-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。