スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍首相、五輪招致メンバーと会食

 



 安倍晋三首相は18日夜、2020年夏季東京五輪の開催を決めた9月の国際オリンピック委員会(IOC)総会に出席した森喜朗元首相らと首相公邸で会食した。森氏のほか、麻生太郎副総理兼財務相、下村博文文部科学相らが出席し、五輪の主会場となる新しい国立競技場に屋根を付けるかどうかが話題となった。利用率を高めるために首相を含む大勢が全天候型を推したのに対し、麻生氏は財政負担がかさむことを念頭に異を唱えた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000170-jij-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






もう見た?気になるサイトをピックアップ!


パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。