スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<額賀元財務相>日韓関係改善へ、環境整備必要




 自民党の額賀福志郎元財務相は19日、東京都内で開かれたアジア調査会(会長・栗山尚一元駐米大使)主催の講演会で、日韓関係について「来春までに首脳会談ができる環境作りを政府間、国会議員間、民間で話すことが必要だ」と述べ、首脳会談に向けた環境整備の必要性を強調した。

 額賀氏は台頭する中国を念頭に、「米国の同盟国である韓国との協力を取り戻し、アジア戦略を考えないといけない」と日韓関係の改善を訴えた。

 官邸主導で復興特別法人税の廃止が決まったことについては「支持率が高くどうしても官邸主導になるが、いつかは必ず下がっていく。政府・与党の一体的な運営に配慮しなければ、党内が混乱する恐れがある」と語り、過度な官邸主導にくぎを刺した。【吉永康朗】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000080-mai-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。