スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<石綿被害>厚労省、事業所数を訂正

 



 厚生労働省は19日、アスベスト(石綿)の暴露による健康被害で2012年度に労災認定を受けたり、特別遺族給付金の支給対象となった人が働いていたりした事業所数を1048から1049に訂正した。初めて公表対象になった事業所も811に増えた。

 同じ会社の二つの事業所をそれぞれ公表すべきところを一つにまとめていた。追加公表されたのは東京都品川区の建設業、沖ウィンテック。厚労省は10日に被害状況や事業所を公表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000098-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

重度の吃音(どもり)を35日で解消した経緯



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。