スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪瀬知事辞職 「日本の顔があんな状態では…」和歌山県知事が苦言




 体操女子のロンドン五輪代表で和歌山県出身の田中理恵選手(26)の引退発表を受け、仁坂吉伸知事は19日、「田中さんには世界的に素晴らしい妙技を見せていただき、県出身者の誇り。ありがとうございましたとお礼を申し上げたい」と感謝の意を表した。また「(平成27年開催の)国体を盛り上げるため、県内選手の強化のため、ご尽力いただきたい」と述べた。

 また、医療法人徳洲会グループからの現金5千万円受領問題で辞職を表明した猪瀬直樹東京都知事に関しては「東京都のような日本の顔である知事があんな状態だと困る。お辞めになることは良かったのではないか」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000515-san-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。