スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑛太、「最高の離婚」の視聴率に悩んでいた




 俳優の瑛太が20日、来年2月に放送されるドラマ「最高の離婚」スペシャル版(フジテレビ系)の撮影中に報道陣の取材に応じ、連続ドラマ放送時の視聴率に悩んでいたことを明かした。



 今年の1月クールに放送された本作は、サラリーマンの光生(瑛太)と結夏(尾野真千子)、そして光生の元カノ・灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)の2組のカップルを通じ、30代の結婚観を描いたラブコメディー。スペシャル版ではドラマの最終回から1年後を舞台に、2組のカップルに訪れる新たな試練が描かれる。

 ドラマシリーズは、放送文化に貢献した優秀な番組に贈られる「第50回ギャラクシー賞」をはじめ多くの賞を受賞。しかし、シリーズ前半戦を振り返った瑛太は「周りの方は『楽しい』と言ってくれるけど、プロデューサーは『数字がいかない』みたいなことを言っていて、打ち切りになるんじゃないかという話もちらほら出ていた」と当時の裏話を明かした。

 さらに「たくさんドラマがある中でこういう作品があっていいと思う。何でこういう作品を面白いと思わないのかな」と自分の手応えが数字に反映されないことに焦りを感じていたことを告白。「今はやはり視聴率に対してシビアな世の中でもあると思う」と客観視した上で、「前半戦はとにかく『(視聴率は)関係ねーや』とか言いながらも、気になっている雰囲気は常にありました」と不安を抱えながらの闘いを振り返った。

 そんな同作だが、ファンの期待に応えてスペシャル版の放送が無事に決定。今月15日にクランクインを迎え、瑛太は「スタッフの皆さんがおかえりと言ってくれて安心した部分と、自分が光生のコスプレをしているような変な部分があって照れくさかったです」とうれしそうに話していた。(中村好伸)

テレビドラマ「最高の離婚Special 2014」は2014年2月、フジテレビ系にて放送予定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000040-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。