スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ひったくり>容疑で少年逮捕 巡回中のヘリが2キロ追跡

 



 大阪府警摂津署は20日、女性からかばんをひったくったとして、同府摂津市のアルバイトの少年(18)を窃盗容疑で逮捕した。府警航空隊のヘリコプターが原付きバイクで逃走する少年を約2キロ追跡し、居場所を突き止めた。少年は「金が欲しくてやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、20日午後3時20分ごろ、摂津市正雀3の路上で、歩いていた女性(71)をバイクで追い抜く際、現金約3000円の入ったかばんをひったくった、とされる。

 摂津署によると、同市上空をヘリで巡回中だった航空隊が少年のバイクを発見して約5分間追跡し、少年がバイクを止めて自宅に入るところを確認。連絡を受けた地上の署員が自宅から出てきた少年に任意同行を求めたところ、容疑を認めたという。【向畑泰司】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000033-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。