スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リン・チーリンがお色気の女神コスプレ!元恋人のF4ジェリーと「メル友」—台湾




2013年12月21日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、RPGゲーム「女神聯盟」のPRイベントに女神風のコスプレ姿で登場した。聯合報が伝えた。



中国のRPGゲーム「女神聯盟」のイメキャラに起用されているリン・チーリンが、登場キャラクターのコスプレ姿で登場。普段より豊かに見える胸のラインと、メリハリのきいたボディーがお色気たっぷりで、カメラの視線を引きつけた。

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)と、過去の交際を明らかにしている。ジェリーの誕生日は元旦だが、「お祝いメールの予定は?」と聞かれると、「彼とはよくメールを送り合っている」と意外な事実を明かした。お互いに仕事について励まし合っているのだとか。しかし、「だからと言って、『復縁の可能性あり』なんて書かないで」と取材陣にしっかり釘を刺していた。

今年は多忙すぎて体調もいまいちだったと語る。来年は40歳を迎えることもあり、仕事をセーブして恋活または婚活を頑張りたいという。映画1〜2本に出演した後、しばらく充電期間にしたいと語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-00000017-rcdc-asent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。