スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノースリーブワンピがまぶし過ぎる!“いま旬”女優・有村架純の快進撃が止まらない!?




『劇場版SPEC〜結〜漸ノ篇』(公開中)でピンクのナースコスプレ姿を披露し、続く『劇場版SPEC〜結〜爻ノ篇』(公開中)では一転、意外な姿で登場する“雅ちゃん”役の有村架純。この前後編を含め、今年公開された彼女の出演映画は5本。“いまが旬”な彼女のブレイクのきっかけといえば、やはり連続テレビ小説「あまちゃん」にほかはない。ヒロインを演じた能年玲奈と比べると出番そのものは少なかったが、現在は11本のCMに出演するなど能年をもしのぐ飛躍をみせているのだ。



来年1月からは月9ドラマで、松本潤演じる主人公の妹に扮する初の恋愛ストーリー「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)に出演。さらに、4月スタートのTBSとWOWOWの共同制作ドラマ「MOZU」に出演と、2014年も大活躍の予感。

現在発売中の2014年度カレンダーでは、そんな彼女の健康的な魅力を堪能できる。オレンジ色のノースリーブワンピから、すらりと伸びた華奢な腕。ふんわり素材のショートパンツからのぞく、無駄のない脚。少女のようなあどけない表情や、ちょっぴり憂いを帯びた大人の表情に、1年中ドキドキさせられること請け合いだ。もうひとりの“あまちゃん女優”の2013年の活躍を振り返りつつ、さらなる飛躍を遂げるであろう彼女といっしょに新年を迎えてみてはいかが?【トライワークス】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000008-mvwalk-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。