スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイレージ、元モー娘。高橋愛と婚約したあべこうじを「良い奴!」と絶賛?

  



アイドルグループのスマイレージが23日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で15thシングル『ええか!?/良い奴』の発売記念イベントを行った。



12月18日にリリースした15枚目のシングル「ええか!?/良い奴」の発売を記念して行われた同イベント。クリスマスを控えているとあって、この日はメンバー6人がサンタクロースのコスチュームで登場。ニューシングルを含めた全6曲を披露して、訪れた観客を湧かせた。

イベント前には報道陣の取材に応じ、リーダーの和田が「毎年この時期はハロプロのコンサートがあったので、こうやって皆でクリスマスのイベントに出られて嬉しいです」と笑顔を見せれば、勝田も「普段はコスプレをしないので、クリスマスのイベントでサンタのコスプレを着れて楽しいです」と満足げ。新曲について和田は「『ええか!?』はノリノリの曲ですが、『良い奴』は大人っぽい曲になっています。そのギャップに萌えて欲しいですね」とアピールした。

スマイレージのメンバーにとってハロー!プロジェクトの先輩にあたる元モーニング娘。の高橋愛が、お笑いタレントのあべこうじと来年のバレンタインデーに入籍予定と発表したばかり。先輩の婚約に福田が「高橋さんとは舞台で共演させてもらったりハロプロのライブでご一緒させてもらったりしました。本当に優しい先輩です。そんな高橋さんを幸せにするあべさんは"良い奴"!」とニューシングルのタイトルに掛けて祝福した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000042-mycomj-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。