スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『プリッツ』に「梨汁ブシャー味」登場 ふなっしーとコラボ

 



 ロングセラー商品『プリッツ』を展開している江崎グリコは24日、千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーとコラボレーションした『プリッツ 梨汁ブシャー味』を2014年1月21日に数量限定で発売すると発表した。Webサイトでは、ふなっしーが同社を訪れコラボ企画を持ちかける動画も公開されている。



 1963年に発売された『プリッツ』はこれまで100種類を超える味を発売しているが、今回は今年大ブレイクした人気者ふなっしーとタッグを組み、ふなっしーの決め言葉「梨汁ブシャー」味を開発した。カスタード味のクリームを塗って焼き上た甘めの味わいで、仕上げに梨の風味をきかせて“梨汁感”を表現している。

 パッケージはふなっしーの全身が描かれた特別デザイン。通常バージョンに加え、初のコスプレにも挑戦しており、「駅員」「女子高生」「舞妓」姿も披露している。味のみならず、ふなっしーの不思議な魅力あふれるパッケージも話題となりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000323-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。