スポンサーサイト


3年連続S耐イメージガール・安枝瞳「お尻マッサージでいろんな感情を味わいました」




 『スーパー耐久』のイメージガールに史上初めて3年連続で選ばれている人気レースクイーン・安枝瞳の最新DVD『Hippy』の発売記念イベントが21日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催された。



 安枝瞳4作目のDVDとなる『Hippy』。タイトルの由来は「お尻をメインに作られているので、ヒップと掛けているのと、小さいころからのあだ名がヒッピーだったのでつけました」という。

 そう言うだけあって、レースクイーンで鍛えられた“お尻”を魅力的に見せているシーンも多い。「婦警さんのコスプレでは、パンストと水着がいい感じにエロいなと思いました。パーカーを着ているシーンではお尻を結構強い力でマッサージされていて、“痛い痛い!”ってなってるかと思えばコショコショもされて、いろんな感情を味わいました。そんなふうに揉まれているところを見ていただけたら」

 もうすぐクリスマスだが、予定はと言えば「番組の収録で、2年連続青森県でホワイトクリスマスを体験します(笑)。青森は海の幸とか美味しいものがいっぱいで満足なんですけど、(恋愛的には)なんにもないんです(苦笑)。こっち(東京)に来てから人見知り度がさらに増して、プライベートでどこにも出られないという」

 そんな彼女が思い描く彼氏像とは?「お父さんみたいな感じの人。私の仕事に文句を言わず、ただ応援してくれる一番のファンみたいでいてくれる人がいいです。上限はお父さんより年下なら(57歳未満)ならいいです!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000310-devi-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
