スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂46 AKBより早くデビュー2年で初武道館!




 女性アイドルグループ・乃木坂46が20日、初の日本武道館公演を行った。AKB48の公式ライバルとして2012年2月にデビューしてから1年10カ月で、悲願だった武道館に到達。AKBの2年10カ月より早い。



 キャプテンの桜井玲香(19)は「ついにやって来ました武道館!」と絶叫。白石麻衣(21)は「ずっと夢だったんです」と、感無量の表情だった。

 乃木坂の43人は、デビュー曲「ぐるぐるカーテン」や最新曲「バレッタ」など21曲を熱唱。さらにサンタのコスプレでクリスマス楽曲をメドレーで歌い、ファン1万2000人とお祝いした。

 また、デビュー2周年に当たる来年2月22日に初の横浜アリーナ公演を行うことがメンバーにサプライズで発表された。乃木坂史上最多の1万3000人を動員する大舞台に、メンバーは跳び上がって大喜び。しかし、生駒里奈(17)は「どんな建物か全く知らなーい」と、天然ボケ発言で笑わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000003-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。