スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国道自転車投げ込み 4少年を家裁送致




 川西市の中国自動車道で10月、陸橋から投げ込まれた自転車に乗用車など計7台が接触した事件で、神戸地検は25日、殺人未遂の疑いで、川西市内のアルバイト少年(19)と同市の職業不詳の少年(17)、宝塚市の無職少年(16)、同市の通信制高校の男子生徒(同)の計4人を神戸家裁に送致した。

 4人の送致容疑は10月14日午前2時ごろ、川西市加茂4の中国自動車道に架かる陸橋から自転車2台を投げ落とし、大型トラックや乗用車に接触させるなどして、運転手を殺害しようとした疑い。

 地検は4人の認否や送致時に付ける意見は明らかにしていないが、4人が重大な事故を起こす危険性を認識できたと判断して殺人未遂容疑を適用した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000013-kobenext-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。