スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空き家に「火をつけたのは私です」54歳男自首




 北海道警函館西署は24日、函館市弥生町、飲食店従業員伊藤暁彦容疑者(54)を、非現住建造物等放火未遂容疑で逮捕した。

 発表では、伊藤容疑者は11月23日〜今月3日午前0時に、同市弥生町の木造2階建て空き家の壁近くに紙などのごみを入れたビニール袋を置いて火をつけ、空き家外壁を焦がした疑い。

 調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めているという。伊藤容疑者は23日夜、1人で同署を訪れて「火をつけたのは私です」と自首していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000321-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。