スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Wii Uがかつてない稼働率」—欧州任天堂の柴田社長よりクリスマス&ホリデーメッセージ




欧州任天堂は公式ホームページに柴田社長のクリスマスメッセージを記載。とあるタイトルのおかげで、Wii Uの稼働率がとても高くなっているようです。



ファンからの2013年のサポートを感謝するコメントからはじまるこのメッセージは、Nintendo Directで成歩堂のコスプレを披露した時の気持ちなどが綴られた後、柴田家で人気のゲーム機とゲームタイトルを紹介しています。

柴田社長の家庭内ではWii Uの稼働率がかつてないほど高まっているそうで、ほとんどの週末は奥さんといっしょに『WiiカラオケU』を楽しんでいるとのこと。3〜4時間はあっという間に経過するほどで、自宅が日本のカラオケボックスのようになっているうえ、奥さんは柴田氏が出張で家を空けている際もひとりでカラオケを続けているという見事な人気ぶりを紹介しています。オンラインランキング機能のおかげで、自分たちのスコアのひどさにはいつも大笑いしてしまうようですが、楽しそうな様子が文面からも伝わってきます。

あと、『Wii Fit U』も柴田家では人気のタイトルだそう。フィットメーターを装着して消費カロリーを測った際、ジムのエクササイズとテニスを2時間楽しんだ後は約20,000歩と800キロカロリーの消費があったものの、ミーティングが続いた時は2,000歩にも及ばず、消費カロリーもたった200キロカロリーのみ。奥さんはというと、犬の散歩や日々のお買い物、家事などで毎日20,000歩は簡単に突破してしまうようで、「彼女の努力にはついていけない」と柴田氏のキャラクターをうかがわせるコメントを載せています。

職業柄とはいえ、Wii Uは生活に密着した存在になっているのでしょう。アクションゲームが苦手で最後までクリアしたことがないという氏ですが、『スーパーマリオ3Dワールド』だけはこの年末、絶対に最終ステージまで到達しようという固い決意も述べていました。

休日が続く年末年始。柴田氏のように、色々なアプローチでゲームを遊んでみるのも楽しそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000031-isd-game
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

実務に直結するパソコンスキルを動画で楽に身に付けられる



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。