スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン入り3DSに豪華メンバーのMii — 欧州任天堂の柴田社長、自身の羨ましすぎる3DS&Miiコレクションを紹介




欧州任天堂の柴田社長が、自身の3DS本体コレクションとMiiコレクションを紹介する動画を公開しています。



Nintendo Directにコスプレで登場したりとユニークな試みで知られる欧州任天堂社長、柴田氏。「私がどんなに3DSが好きかをお伝えします」との言葉ではじまるこの動画では、柴田氏愛用の全6台の3DS本体と1台の2DSが公開されています。

コレクションの概要は、シルバーカラーの欧州版3DS、ブルーの日本版3DS、『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』と『とびだせ どうぶつの森』とルイージの年限定版3DSが1台ずつ、そして2DSが1台。さらに、任天堂タイトルのCMに多く出演しているスポーツ選手アンドレ・アガシ夫妻のサインが入ったピンク色の3DS LLというラインナップ。「怒らないでね、これが仕事だから。」とコメントしていますが、ファンならずとも羨ましくなってしまいます。



また、ストレス解消のために、就寝前はベッドで3DSタイトルを楽しむのが日課とのこと。でもゲームの腕はあまり良くなく、特にマリオなどのアクションゲームは苦手だそうです。お気に入りは『レイトン教授VS逆転裁判』など「レイトン教授」シリーズで、年末には『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』をプレイするのを心待ちにしていると述べていました。

もちろん「すれ違い通信」も楽しんでいるようで、仕事に行く時も常に3DSを持ち歩いているそうですが、これまでに1000人を超えるMiiと出会ったと告げています。その中にはもちろん岩田社長、宮本氏、レジー社長、青沼氏といった顔ぶれが含まれており、そのMiiの姿も紹介されていました。気になる方はチェックしてみてください。

(C) Nintendo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000034-isd-game
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

実務に直結するパソコンスキルを動画で楽に身に付けられる



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。