スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参考人女性に携帯番号、不適切な関係持った巡査




 福岡県久留米市や佐賀県嬉野市での職業訓練講座を巡って国の給付金などがだましとられた事件で、福岡県警は26日、捜査を担当していた県警早良署刑事2課の男性巡査(23)が事件の参考人だった女性と不適切な関係を持ったとして、本部長訓戒処分とした。

 巡査は同日、依願退職した。

 発表によると、巡査は11月27日、久留米市内の女性宅の捜索を担当。任意同行した警察署で自らの携帯電話番号を女性に教えて連絡を取り合い、同月30日未明、自宅で女性と不適切な関係を持ったという。

 同日朝、聴取を受けたこの女性の訴えで発覚。巡査は「女性が自分に気があると思いこみ、一時的な欲求を満たしたいと思った」と関係を認めたため、県警は信用失墜行為を禁じた県警の服務規程違反と判断した。事件に関しての情報漏えいや関係の強要はなかったとみている。

 県警の高木正浩・首席監察官は「警察官としてあるまじき行為。今後とも職員に対する指導を徹底し、再発防止に努める」とのコメントを出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000230-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。