スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省ラッシュピーク 古里まで、もうすぐ 東北




 年末年始を古里で過ごす人たちの帰省ラッシュが28日、ピークを迎えた。高速道では早朝から交通量が増え、新幹線のホームは家族連れで混雑した。
 東日本高速道路によると、雪の影響で東北自動車道では速度規制や事故による通行止めがあったが、目立った渋滞はなかった。東日本高速道路は「年末年始は10キロ以上の渋滞は発生しない」とみている。
 東北・山形新幹線の下り線は、朝から指定席がほぼ満席となり、自由席も午後から混雑が増した。JR東日本によると、年末年始の休日は9連休の人も多く、31日午前まで混雑が続くという。
 仙台駅の新幹線ホームでは、お土産を抱えた家族連れらが次々と降り立った。
 横浜市から家族3人で仙台市泉区の実家に帰省した会社員、福田琢也さん(37)は「実家に帰るのは2年ぶり。母親が作る雑煮を食べるのが楽しみです」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-00000015-khks-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。