スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有楽町駅前火災 東京駅では改札に長蛇の列 レジャーシートで弁当も




 3日早朝に東京・有楽町で起きた火災の影響で東海道新幹線が運転を見合わせたことを受け、JR東京駅構内の東海道新幹線の中央乗換口では、複数の駅員が「消火後も警察などが現場検証をする可能性があり、運転再開までは時間がかかる見込み」と説明を続け、在来線への乗り換えを案内していた。

 約10カ所の自動改札機には30メートルほどの列ができ、土産物を手に、疲れた様子で座り込む利用客もいた。英語で対応する案内所には、外国人利用客が集まる姿も見られた。

 岐阜市に帰省する東京都練馬区の会社員、平川育雄さん(46)は「実家で親戚(しんせき)が集まる年に一度の機会。元気にやっている姿を早く見せたい」と話した。

 2人の子供を連れて大阪旅行に向かう予定の千葉県船橋市、主婦、高原正美さん(37)は「子供たちも楽しみにしている。なるべく早く着きたい」と疲れた様子。床にレジャーシートを敷き、子供に弁当を食べさせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000509-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。