スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大混雑に子連れ客らぐったり=新大阪駅でも混乱—有楽町火災




 東京・有楽町で3日起きた火災の影響は、400キロ以上離れたJR新大阪駅(大阪市)にも及んだ。東海道新幹線の改札前には大勢の乗客が集まり、新しい情報がないかと電光掲示板を見詰め、周囲では数人の駅員が慌ただしく問い合わせに応じていた。
 30代の主婦は、夫と4人の子どもと静岡県の実家に向かうところだった。「子どもが小さいので大変」。1人を抱きかかえ、疲れた様子で話した。
 指定席券がないため乗車できるのは夕方以降になる見込みといい、「最悪です。新幹線は火事とは直接関係ないのに」と不満げだった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000058-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。