スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクリフーズ工場内を確認 農薬検出で群馬県警

 



 マルハニチロホールディングス(東京都)の子会社アクリフーズの群馬工場(群馬県大泉町)で製造された冷凍食品から農薬が検出された問題で、群馬県警が3日、該当の商品の製造工程を確認するため群馬工場に入った。県警は4日から工場で現場管理職らの任意で聴取を集中的に始める。

 関係者によると、3日午前、県警の捜査員が工場に入り、冷凍食品のラインなどを確認した。現在は捜査員以外、工場に入れない状態になっている。工場内には複数の監視カメラがあるといい、県警が調べるものとみられる。4、5日は班長やリーダーらを中心に約40人聴取する予定という。

 捜査関係者によると、県警はすでに会社から製造工程の説明を受け、農薬混入が疑われる商品を提供してもらい検査を進めている。何者かが故意に農薬を入れた疑いもあるとみて、製造工程の中で入れることができる場所などを調べている。

 農薬「マラチオン」が検出された商品は別々のラインで加工された後、包装段階で同じ部屋に入っていた。マルハニチロは包装段階以降に重点を置いて社内調査を進めている。(井上怜、仲程雄平)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000004-asahi-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。