スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島で異臭ピザ見つかる=群馬県警、提出受け検査へ—農薬混入問題




 マルハニチロホールディングスの子会社アクリフーズ群馬工場(群馬県大泉町)が製造した冷凍食品から農薬マラチオンが検出された問題で、自主回収された食品の中から異臭のするピザ1個が新たに見つかり、群馬県警に提出されていたことが5日、両社への取材で分かった。
 このピザは、福島県二本松市のスーパーで販売されたという。群馬県警は今後、マラチオンが含まれていないか詳しく調べる。
 両社によると、提出されたのは「レンジミックスピザ2枚入り」で、2013年10月22日に群馬工場で製造された。今月3日に返品され、両社は4日、県警に提出した。
 群馬県によると、マルハニチロ社が自主回収を発表した後、健康被害の相談が寄せられたのは、山形、東京、愛知、鳥取、愛媛の各都県のほか、新潟、大阪両市など。このうち、山形、東京、愛媛各都県の消費者から返品された食品は農薬が検出されなかった。群馬県や地元自治体は、残りの食品を検査する。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000059-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。