スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邦人夫婦死傷、内相「容疑者をかなり特定」




 【グアヤキル=浜砂雅一】南米エクアドルの最大都市グアヤキルで昨年末、新婚旅行中の日本人夫妻が銃撃された死傷事件で、同国のセラノ内相は5日、首都キトで記者会見し、「すでに有力な情報や証言、監視カメラ映像などを得ており、容疑者をかなり特定できている」と述べ、8人以上とみられる犯人グループの早期逮捕に自信を示した。

 セラノ氏はまた、「エクアドルを選んで新婚旅行に来た人を襲うなんて許せない。必ず逮捕し、法の裁きを受けさせる」と語り、捜査に全力を挙げていることを強調した。犯人に関する有力情報の提供者への懸賞金の上限を10万ドル(約1050万円)から20万ドル(約2090万円)に引き上げ、なおも情報を募っているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000221-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。