スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代金目的で入念準備か=女児略取未遂容疑の男—警視庁




 東京都武蔵野市で小学生の女児(7)が連れ去られそうになった事件で、未成年者略取未遂容疑で逮捕された府中市の無職橋本明容疑者(46)が、「身代金目的だった」と供述していることが6日、警視庁武蔵野署への取材で分かった。同容疑者が過去の誘拐事件を調べ、逃走経路を決めるなどの準備をしていたことも判明。同署は少なくとも数カ月前から入念に計画していたとみて調べている。
 橋本容疑者は、昨年12月19日、帰宅中の女児を連れ去ろうとした疑いで同30日に逮捕された。父親が気付き同容疑者は逃走、女児は無事だった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000115-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。