スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(変転 2014都知事選)民主、独自候補困難に 本命の鳥越氏が固辞

 



 23日告示の東京都知事選で、民主党の独自候補擁立が困難な情勢になった。立候補を打診してきたジャーナリストの鳥越俊太郎氏が6日、固辞する意向を海江田万里代表に伝えた。党内では、舛添要一・元厚生労働相を支援すべきだとの声が強まっている。
 海江田氏は5日午前、都内で鳥越氏と会談し、立候補を直接要請した。しかし、関係者によると、鳥越氏は6日夜、家族の反対やテレビの仕事などを理由に、海江田氏に立候補しない考えを伝えた。
 民主党は、特定秘密保護法で反対を掲げた鳥越氏を本命候補として、水面下で擁立作業を進めてきた。都連幹部は猪瀬直樹氏が都知事の辞職を表明した当日、鳥越氏と面会して立候補を打診。……
本文:487文字

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000013-asahik-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

実務に直結するパソコンスキルを動画で楽に身に付けられる



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。