スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デフレ脱却へ全力と安倍首相=自民が仕事始め

 



 自民党は7日午前、党本部で仕事始めの会合を開いた。安倍晋三首相(党総裁)はあいさつで、「自民党が先頭に立ち、デフレから脱却し、強い誇りある日本を取り戻す決意をした」と表明、経済再生に重点を置いた政権運営に努める意向を強調した。
 首相は「4月に多くの企業がしっかりと賃上げを行うかどうかが大きな勝負だ」とも語り、サラリーマンが経済成長の恩恵を受けられるよう、全力を尽くす考えを示した。
 今年は4月に消費税率が8%に引き上げられ、景気腰折れへの懸念がある。首相はこの後、首相官邸で開かれた政府・与党連絡会議で、景気を下支えする2013年度補正予算案と14年度予算案の早期成立に向け、与党に協力を要請した。
 自民党の石破茂幹事長は仕事始めで「経済の好循環を取り戻す。日本を再び成長軌道に乗せ、財政規律を取り戻す」と、経済優先の姿勢を強調。菅義偉官房長官も記者会見で「(経済再生と財政再建の)極めて難しい二兎(にと)を追って二兎を得る勝負の年だ」と語った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000037-jij-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。