スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザキヤマの“原人”コスプレに子供泣き出す!?




 正月恒例、高田純次&ザキヤマ(山崎弘也)のテキト〜男たちによる中京テレビ・日本テレビ系特番『テキト〜旅』。今年は、初の女性ゲスト・土屋アンナを迎え、沖縄・石垣島で「お・も・て・な・し」。土屋も「すべての時間に“無”がない。常に笑いがあった旅」と満喫した。『高田純次 ザキヤマ 土屋アンナのテキトー旅 in 南の島』は、4日(後3:50〜4:50)に放送される。



 1日目は「石垣ならではの漁を体験してもらおう」と、日本では沖縄海域でしか獲れない“シャコ貝”漁へ。西表を中心に生息する固有種のため、島外では殆ど食べられない貴重な「琉球イノシシのすきやき」やワタリガニの一種「“ガザミ”のお味噌汁」など、西表ならではの味覚に舌鼓を打つ。

 2日目は「幻の滝」と呼ばれる滝・ナーラを目指して、ジャングル探検クルーズに出かける。何を勘違いしたのか、“原人”の格好でロケに臨んだ山崎は「ロケ前にホテルのロビーで、子供が泣き出してしまうくらいの馴染みかたでした」とご満悦。高田は「本当にボランティア精神にあふれていて、とてもボクらしい旅だったね」と自画自賛だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000303-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

重度の吃音(どもり)を35日で解消した経緯



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。