スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディー・ガガ、恋人へのクリスマスプレゼントは等身大ガガ人形!?

 



レディー・ガガの恋人テイラー・キニーは、クリスマスプレゼントの包みを開けて、中にもう1人のガガを発見しているかも知れない。



Entertainmentwise.comによれば、「等身大のダッチワイフ」と同サイト記事で記述されているこの人形は、愛玩用ラブドールを製造している日本のオリエント工業が製作して話題になった人形だそうで、お値段は1体1万5000ドル(約156万円)だという。

「ガガはテイラーのために奮発して、1万5000ドルの等身大のガガドールを買いました。彼が気に入っているガガのランジェリーを着せて贈るつもりのようです。来年、彼女がツアーに出ている間、彼が人形でエンジョイできるように。それに、1800ドル(約19万円)の叩き棒とダイヤが散りばめられた6000ドル(約62万円)の革製の鞭も付けてプレゼントするようです」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000008-mvwalk-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。