スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信号待ち自転車にクレーン車 西宮、母子ら3人が重軽傷




 9日午前8時10分ごろ、兵庫県西宮市笠屋町の県道交差点で、軽ワゴン車とクレーン車が接触。はずみでクレーン車が自転車に乗って信号待ちしていた近くのパート、原春美さん(36)と海真ちゃん(1)の母子、同市内の県立高校1年、川上七海さん(16)の3人に突っ込んだ。3人は病院に運ばれたが、原さんが左足の骨を折る重傷、海真ちゃんと川上さんが肩や腰に軽いけが。

 兵庫県警甲子園署によると、現場は信号機のある片側2車線の交差点。左側の車線を走っていたクレーン車を軽ワゴン車が追い越し左折しようとしたところ、クレーン車のアームを固定していたワイヤと屋根部分が接触したという。

 同署は自動車運転過失傷害容疑で運転していた男性らから事情を聴いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000115-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。