スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉元首相宅に無断侵入 自称無職の女を逮捕 神奈川県警

 



 神奈川県横須賀市の小泉純一郎元首相宅に無断で侵入したとして県警横須賀署は11日、住居侵入容疑で栃木県足利市の自称無職の女(33)を現行犯逮捕した。「許可を受けています」と容疑を否認しているという。小泉元首相は外出中で無事だった。

 同署によると、女は昨年12月16日夕にも元首相宅を訪れ、警備のために常駐している署員に「(息子の)小泉進次郎さんに会いたい」と話して保護されていた。

 同署によると、11日午前7時25分ごろ、女が元首相宅の応接室の椅子に座っており、家族の女性と目が合うとお辞儀をしたという。驚いた女性の知らせを受けた正門を警備していた署員が逮捕した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000574-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。