スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトカーに衝突繰り返す…警官が発砲、男は重傷

 



 13日午前0時55分頃、大阪市阿倍野区阿倍野筋の路上で、巡回中の大阪府警阿倍野署員が、無人の不審車両を発見。

 約20分後、車に乗り込もうとした男女2人に職務質問しようとしたところ、男は車を急発進させて署員に接触した。

 さらにパトカーに衝突を繰り返して逃走しようとしたため、同署地域課の男性巡査部長(35)が拳銃1発を発砲、男の右腕と右胸に命中した。男は重傷だが、命に別条なく、殺人未遂と公務執行妨害の容疑で現行犯逮捕された。

 発表では男は自称22歳。女は「男は夫で、一緒に覚醒剤を使っていたので逃げようとした」と供述し、尿から覚醒剤反応が出たため、同署は同日、住所不詳で無職の女(26)を覚醒剤取締法違反(使用)容疑で緊急逮捕した。

 巡査部長は「撃つぞ」と警告した上で発砲したといい、同署の奥田惣一郎副署長は「現時点では、適正な拳銃使用と考えている」とコメントした。

 現場はJR天王寺駅南西約200メートルで、日本一の高層ビル「あべのハルカス」などの商業施設が建ち並ぶ繁華街。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00000174-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。