スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田、ミラン入り時着用のサングラス完売!「マイキータ」入荷待ち2か月

 



 サッカーのイタリア・セリエAの名門ACミランに入団した日本代表MF本田圭佑(27)の愛用サングラスが国内で完売し、入荷待ち約2か月という人気となっている。キングカズこと元日本代表FW三浦知良(46)=横浜C=も愛用するブランド「MYKITA(マイキータ)」の逸品。HONDA気分に浸りたい方、早めの注文ならW杯には間に合いそうです。

 今月4日、ミラノ入りした際、本田は金色のサングラスを掛けて登場し、日本だけでなく伊メディアの話題もさらった。ファッションの街として知られるミラノでも耳目を集めたのは、ドイツのアイウエアブランド・マイキータの「SLY GOLDLINE」(4万4100円)。人気のティアドロップ型で、昨年3月に国内発売されたモデルだ。

 マイキータは東京・表参道の旗艦店や各地のセレクトショップなどで取り扱っているが、本田が同モデルを着用する姿を各メディアが報道した当日、店舗に問い合わせが殺到。即日完売した。宣伝担当者は「小売店ではマイキータブランドの商品自体がほとんどなくなっている状態です」と人気ぶりを明かす。

 ネジをまったく使わない構造で軽量化を実現させているという同ブランドは、すべてドイツ・ベルリンの職人によるハンドメード製。連日のように客からの問い合わせが相次いでいるが、注文しても入荷まで約2か月待ちという状況だ。

 マイキータは、米の歌手レディー・ガガや俳優ブラッド・ピットらのハリウッドセレブだけでなく、本田にとって日本代表やセリエAの先輩にあたるカズも愛用。カズは本田モデルの色違いを所有しているという。「本田選手とはスポンサー契約などを結んでいるわけではありませんが、世界的な選手に愛用していただけていることを光栄に思っております」(宣伝担当者)。

 入団会見でサングラスをかける理由を問われ「太陽や天気が気になるとかじゃなく、ファッションでそうしている」と答えた本田だが、見た目の効果ばかりではないようだ。

 医療ジャーナリストの田中皓さんは「目にとって最も有害なもののひとつが紫外線。UVカットのサングラスであれば目を保護する効果があります」とする。マイキータは紫外線100%カット。本田のミランデビューは視界も良好だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140112-00000146-sph-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。