スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラドル村上友梨 まさかの“おバカ”アピール

 



 女優としても活動するグラビアアイドル・村上友梨(21=T165・B89・W58・H84)が13日、都内でDVD&ブルーレイ「ゆりっぷる」の発売記念イベントを行った。

 通算18枚目となる新作は「21歳の色気と忘れないかわいさが出ました」と対照的な2つの顔を見せている。

 初めてとなるナースコスプレも披露。「看病していた患者さんがなぜか逃げちゃって、そのまま野外に出て水着になっちゃいます」と随分おっちょこちょいなナースだったようだ。

 2014年の目標は「ファンを増やすこと」。映画、ドラマと女優としての活躍によって増やしたいのはもちろんだが、素の魅力もアピールしたいという。

 ちなみにその魅力とは「私、顔だけみるとおとなしくて頭がいい感じですけど、実は勉強はできなくて面白い人なんです」。

 まさかの“おバカ”アピールを悪びれもせずに笑顔でする姿は、確かにチャーミングだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00000030-tospoweb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。