スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<減税日本>維新の会、結いの党と統一地方選で勉強会開催へ

 



 河村たかし名古屋市長が代表を務める地域政党「減税日本」と日本維新の会、結いの党の地方議員が16日、大阪市内で会談し、2015年春の統一地方選に向けた勉強会を始めることを正式に決定した。維新は結い、減税と将来的な合流を協議していく方針を示しており、勉強会を通じて地方レベルでも連携を模索する。

 勉強会の名称は「日本の新しいかたち研究会」で、2月22日に大阪市で二重行政の弊害をテーマに第1回の会合を開く。

 会談後、維新副代表の今井豊大阪府議は記者会見で「地方から国を変え、新しい統治機構を作る。(統一選については)共通マニフェスト作成も視野に入れていきたい」と述べた。また、減税日本の田山宏之名古屋市議は「『非自民』の流れを作る大きなきっかけとしていきたい」と話した。【駒木智一】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000100-mai-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。