スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国軍、陸自が無償提供した弾薬1万発を返却

 



 防衛省は16日、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している陸上自衛隊が韓国軍に無償提供した弾薬1万発が、国連を通じ同日返却されたと発表した。

 弾薬は、昨年12月23日、UNMISSに参加中の韓国軍が弾薬不足に陥る恐れがあるとして、国連からの要請を受けて提供されたが、韓国内では安倍首相の靖国神社参拝を受けて返還すべきだとの世論が高まっていた。

 自衛隊の弾薬を海外で他国軍に提供したのは今回初めてで、政府は武器輸出3原則の例外とする官房長官談話を出すなど異例の対応を取った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00001213-yom-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。